with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
動かず、なに思ふ?
今日は、ひな祭り とゆ~事で、女の子の日なんだけど、
ブログの記事は、ポポロでは無く、ぽじろーですっ が、なにか?

ちょっと離れた所から、ぽじろーの様子を伺うと・・・・・・・



愛車の上で、ジィ~っと静止したまま。

離れた所から、デジカメズームにして撮影すると、フラッシュが焚かれ
目がピカってまう ほら、ぽーたろーこんな風にピカってたっけ。

ま、ソレはさておき・・・・・・・

愛車の上で、ジィ~っと静止したままのぽじろーに寄ってみた。

20110303-poji2.jpg

更に寄ってみた。

20110303-poji3.jpg

首を傾げちゃって、ぽじろーったら、なに思ふ?

このまましばらく動かないから「ぽじろー」って呼んでみた。
20110303-poji4.jpg

ちぃ~と反応して・・・・・・・

20110303-poji5.jpg

だんだんと・・・・・・・

20110303-poji6.jpg

背筋が丸まって来て・・・・・・・

20110303-poji7.jpg

真ん丸お目目で私の事を見る。

20110303-poji8.jpg

なんか可愛いぢゃないのぉ~よぅ~ぽじろーくんよぅ

20110303-poji9.jpg

しかし、何があったのか知らんが、毎日、落ち着きないぽじろー
こんなに動かないと不気味でごわすよ

「ねぇねぇ、ぽじろー ど~しちゃったのよぅ

20110303-poji10.jpg

な~んてゆ~とりますが、動かない間、ずっと私の事を見てたのは、
ぽじろーの方ぢゃんね

こ~やって、お互い目が合ってる時、私は、
「可愛い過ぎるゼッ、このヤロウ」って思いながら見てるんだけど、
ぽじろーは、どんな思いをしながら見てるんだろね。