with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1歳1ヶ月・・・らしい
2月は、28日までだから、29日のぽじろーの月誕生日は、一体、
ど~なっちゃうの?って思っていてさ、今日、ふと、右サイドバーの
うちのコ、今いくつ?を見たら…あら!今日が月誕生日になるのね
・・・・・ってなワケで、ぽじろー、1歳1ヶ月オメデトウ



って、そんな格好してるから、でも出るのかと思っちゃうジャン。

まぁ、ンな事は無く、
出るのは、ぽじろーなワケで、お外に出たぽじろーは・・・・・・・
20110228-poji2.jpg

「って・・・・・
何を語っているのか、ちえしゃんには、サッパリ分かりませぬ

20110228-poji3.jpg

「お子ちゃまなぽじろーには、背中で語る!な~んて事は、まだ
無理ざますわよ

20110228-poji4.jpg

「歳は食って行っても、まだまだ、お子ちゃまだよぅ
ぽーたろーパパも、歳は立派なじぃさんだったけど、中身は・・・・・
うっぷぷ いつまで経っても、お子ちゃまだったしぃ~

20110228-poji5.jpg

「いいの。いいの。これは、あくまでも褒め言葉なんだから

女の子は、歳をとると共に大人っぽくなって行くよ~な気がするが
男の子は、いつまで経っても、お子ちゃまのよ~な気がするよ。

やる事もお子ちゃまっぽいしね・・・・・・・

20110228-poji6.jpg

なにやってんだか

20110228-poji7.jpg

ポポロの残り香を嗅いで、うっとり?しちゃうとこは、お子ちゃまとは
言えないけどね



別館+αのこちらもUP