with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
人間登り
ソファに連れて来られたぽじろー、何をしているかと思えば・・・・・・・



ポポロの残り香を嗅いでおられます。
この口元がたまらなくツボな私

クッションをりょ~たろ~がめくってみると・・・・・・・

20110223-poji2.jpg

ポポロの残り香嗅ぎは妨害されてしまった。すると・・・・・・・

20110223-poji3.jpg

「いつものよ~に好きなよ~に遊んだらイイぢゃん

20110223-poji4.jpg

「相当なジャンプ力が必要となるわね

すると、りょ~たろ~の方に接近して行き・・・・・・・

20110223-poji5.jpg

と、りょ~たろ~登り(人間登り)をおっぱじめた

20110223-poji6.jpg

まぁ、遠慮なく、ズカズカと登って行く事

20110223-poji7.jpg
せっかく登れたかと思いきや、力尽きるのか?降下して来てしまう。

20110223-poji8.jpg

が、諦めず・・・・・・・ 

20110223-poji9.jpg

再び登り始めるぽじろー

20110223-poji10.jpg

20110223-poji11.jpg

20110223-poji12.jpg

いやぁ~、しっかし、遠慮しない子だね~。

20110223-poji13.jpg

人を恐れないとゆ~か、人懐っこいとゆ~か、こ~ゆ~とこが
可愛くて仕方ないりょ~たろ~。

20110223-poji14.jpg

で、また、降下しては、また登るを繰り返すぽじろー

ぽじろー、楽しそうだねっ

20110223-poji15.jpg

楽しいとは良い事だ。たくさん楽しみたまえ

がっ、楽しい時間に終わりが近付こうとしていた。

テレビを見ていたりょ~たろ~は、何度も自分の体を登ったり、
降りたりしているぽじろーに気を取られ、ついに、集中してテレビを
見れなくなって来たのか、いきなし「コラァ、ちびたー」と、ぽじろー
むんずと捕獲っ

20110223-poji16.jpg

あらあら

20110223-poji17.jpg

せっかく楽しそうに遊んでいたのに

20110223-poji18.jpg

災難だわね

20110223-poji19.jpg

むんずの刑に必死に耐えるぽじろー

20110223-poji20.jpg

意外と根性あるぽじろーは、全くめげる事なく、逆に強気で出てみた。

20110223-poji21.jpg

「ひゅ~ おっとこらすぃ~

そして解放されたぽじろーは・・・・・・・

20110223-poji22.jpg

毛が乱れとる

ぽじろー、もう疲れたでしょ?お家に帰る?」

20110223-poji23.jpg

「そ。なら遊びたまえ

と、この後も懲りずに、りょ~たろ~登りをしては、りょ~たろ~に
振り払われ(下ろされ)てはいたが、結構、長い事、こ~やって
遊んでいた。

すると・・・・・・・

20110223-poji24.jpg

「なにか?」

20110223-poji25.jpg

「あっはっはっ ついに飽きたのね

で、この後、広々した所で散歩を開始したぽじろー
ぽじろーも、ほっときゃ、ぽーたろーのよ~に、いつまでも走ってる。
そのPOWER、少し、分けて欲しいものだ。