with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
走る!落ち着きない!
散歩に出たぽじろー
先に散歩していたポポロの残り香を真顔で嗅いでおります



あまりにも真剣に嗅いでいるので、私も試しに嗅いでみた。
・・・・・がっ、無臭やんっ な~んの匂いもしないやんっ
なのに、ぽじろーは、真剣に嗅いでいる。
ん~ん~、コレって、はむ同士にしか分からない匂いなのだろうか?

ある程度、匂いを嗅いだ後は・・・・・・・

20110210-poji2.jpg

「行ってらっさぁ~~~い
20110210-poji3.jpg

ぽーたろーの息子だけあって、見事な走りっぷりだ。

20110210-poji4.jpg

でもって、足も速い

20110210-poji5.jpg

途中「ぽじろー」って呼ぶと・・・・・・・

20110210-poji6.jpg

いちお~、ピタリと止まってくれる。
が、何の用事も無いと分かると再び走り出す。

20110210-poji7.jpg

そして、とにかく落ち着きない時間が続きます
そんな様子は動画でご覧下さいまし
[広告] VPS

懲りずに続きも見て行って~~~
[広告] VPS

毎晩、こんな感じなんだけど・・・・・
このPOWERは、一体、ドコからやって来るのでひょ