with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ジャン♪ぢゃん♪ジャ~ん♪♪
ひめぽ邸で、取りに来いや鑑賞会(なんぢゃそりゃ)
開催されましたっ いやぁ~楽しかったぁ~
まぁ、嵐鑑賞会は説明するまでもなく最高だったんだけど・・・・・・・
もう1つ最高だった事がある。それは、ひめぽ宅のジャンよ、ジャン
現在、ジャンに飢えてるあたしは、ジェロムさんすももちゃん
逢うのが楽しみだったの なんせ、本家は、すっかり更新が
止まってるうえ、が、ぶっ壊れたそ~で、逢えて良かったよ
では、まずは、すももちゃんに登場して頂きましょう



と、強気なキャラにしてまいましたが、本当は凄く人懐っこくて
うちの歴代ジャンとは全く違い、すんなり手に乗って来てくれて
女の子らしくて、噛まなくて、本当に可愛い子

20110207-sumo-02.jpg

なぜか、ひめぽんちの子は、私のお股がお好きのよ~で(爆)
私んとこばっかし、寄って来てくれた ←思い込み?

20110207-sumo-03.jpg

ひぃ~ ノーマルちゃんのこの一本線がたまらんのよねぇ

この後、ごる星人Sacchanに捕まるすもちゃん

20110207-sumo-04.jpg

お決まりのごる臭いって、ヤツですね

20110207-sumo-05.jpg

「うんうん。ごる星人は怖いよね~」等とゆってる私もごる星人?

20110207-sumo-06.jpg

と、自ら、お家に帰って行ったすもちゃんは・・・・・・・
20110207-sumo-07.jpg

逃げるよ~に、トンネル潜って、お二階へ。
お二階には、砂場があって、一目散に砂場に入って、ごる星人の
アカを取り払っておりますた

20110207-sumo-08.jpg

「ンな事~言わず~見させておくれよぅ~

20110207-sumo-09.jpg

「きゃっ そのバックショットもたまらないっ

ごる星人のアカを取り払った後は愛車へ向かい・・・・・・・

20110207-sumo-010.jpg

「うん。見てんのぉ

しつこいストーカーに飽きれ?暴走し始めたすもちゃん

20110207-sumo-011.jpg

くるくるで暴走してる姿を見ると、つぃつぃ、悪戯心が芽生え、
指で、ピトッと、くるくるを止めたくなるあたし
他所様んちの大事な娘さんだろうと、やっちまうのが、このあたし
超、過保護なひめぽに見つからないよ~に、ピトッ
くるくるを止めてみると・・・・・・・

20110207-sumo-012.jpg

怒らりた

20110207-sumo-013.jpg

「またまたそんな事言わず・・・・・この手にお乗り下さいませ

20110207-sumo-014.jpg

きゃぴ 本当に可愛い子ぢゃ。

この後、お外で少し遊び、
またまた自ら、お家に帰って行ったすもちゃんは・・・・・・・

20110207-sumo-015.jpg

「いや。もっと満足したぁ~~いの

20110207-sumo-016.jpg

「・・・・・・・・・・

相変わらず、おやつ系はあげない事を徹底しているひめぽんち
だが、ビタシロはあげてるとゆ~事で、ビタシロをあげてみる事に。

20110207-sumo-017.jpg

「飲まないなら、ちえしゃんが飲んぢゃうわよぉ~

20110207-sumo-018.jpg

渋々?出て来て、ごる星人Sacchanの手の上で・・・・・・・

20110207-sumo-019.jpg

ぶっきょー めっちゃイイお顔~~~
連れて帰りたくなるくらい可愛過ぎっ

めっちゃイイお顔を見せてくれたすもちゃん、ごる星人Sacchanに
モミモミムニムニされ・・・・・・・

20110207-sumo-020.jpg

これ以上、
恐怖を与えちゃ~可哀相なので(爆)お家に帰してあげる事に。

そして、あたしは、撮ったどぉ~~~

20110207-sumo-021.jpg

すもちゃんのおけちゅ

20110207-sumo-022.jpg

何を言われても構わない。
だってこんなに可愛いおけちゅが撮れたんだも~ン

更にぃ~・・・・・・・

20110207-sumo-023.jpg

お家に帰ってく後ろ姿、おけちゅもGET

もぅもぅ、すもちゃん・・・・・アナタは最高よっ

そして、ジェロムさんはと言うと・・・・・・・

20110207-jeromu-01.jpg

守り神(はむ)を抱えて、まったりチュウ。

ジェロムさんは、高齢と言う事もあり、無理にお外に出て来て貰うのは
遠慮させて頂きました。

20110207-jeromu-02.jpg

「きゃっチュテキ 惚れてまうやろぉ~~~

ジェロムさん、まったり過ごして長生きしてね

で、この後、嵐鑑賞会が始まったワケなんだけど・・・・・・・
あっちゅ~間に帰りの時間がやって来た。
帰り際、ジェロムさんすもちゃんにご挨拶に行くと・・・・・・・

20110207-sumo-024.jpg

出たっ アフロ、すも

20110207-sumo-025.jpg

ジェロムさんは、オヤスミチュウでしたので、また逢える事を信じて
おいとましました。

おまけは、嵐だらけのはむ部屋の壁紙(笑)

2011-hamroom-01.jpg

すげぇ~や。すげぇ~。
ドコ見ても嵐のみんなに見られてて恥ずかちかったわ(爆)