with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
残り香
「ぽ~ぽっ~ぽぽぽぽぽ~」 意味なく歌っていると・・・・・・・



「呼んでませんっ

20110204-poji2.jpg

「ハイ。呼んでませんっ

20110204-poji3.jpg

「イイエ。呼んでませんっ

20110204-poji4.jpg

「ウソなんてついてませんっ

20110204-poji5.jpg

「ちょ~いちょいちょい 人聞き悪い事ゆ~なよぅ

でもさぁ~、イジメちゃ~いないけど、
可愛いから、つぃつぃ、からかいたくなっちゃうんだよなぁ

したらさ、隅っこでイジイジし始めちゃったから、ご機嫌取ろうと
ぽじろ~~~」と声を掛けると・・・・・・・
20110204-poji6.jpg

ひぃ~~~ そう来たかっ

20110204-poji7.jpg

ぽじろー、怒っちゃってんの?
ねぇねぇ~、ぽじろーくん、こっち向いて~

20110204-poji8.jpg

チッ そ~来るなら・・・・・・・

「ほな、もぅ、アナタには構いません さよおなら~

20110204-poji9.jpg

20110204-poji10.jpg

ふっふっふっ あたしの方がウワテだなっ
・・・・・って、はむと競ってど~する

この後、出してあげよ~と思ったんだけど、前記事の後の
ブサいくハムと、しばし、遊んで頂く事に。
でも~、ぽじろーったら、ブサいくハムと遊ぶ所か・・・・・・・
この続きは動画で
[広告] VPS

男の子って、みんなこんな感じなのぉ?
そりとも・・・・・ぽじろーが、ぽーたろーの息子だからぁ?(爆)