with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽじろーのバースデーケーキ
29日に1歳のお誕生日を迎えたぽじろーの為に愛を込めて
作りましたよ、バースデーケーキ
いやぁ~、まぁ~、相変わらず、センスなっしんぐぅ で、もぉっ、
笑うっきゃナイわよっ。
でもさ、味は旨いハズだから、ぽじろーに差し上げましたさっ

したら・・・・・・・



見てはくれたけど・・・・・・・

20110129-poji2.jpg

逃げたっ

ぽじろー、せっかく作ったんだから食べてよぅ

20110129-poji3.jpg

「バースデーケーキだってばぁ

20110129-poji4.jpg

「・・・・・・・・・・
「そんなに食べてくれないなら、もぅ、お家に帰すわよっ
って、ゆったら、スタスタっと、ケーキの元に寄って来て・・・・・・・

20110129-poji5.jpg

お家に帰されたくないからって、バレバレのウソをつくぽじろー

そして・・・・・・・

20110129-poji6.jpg

1歳部分のウエハースを抜き取り・・・・・・・

20110129-poji7.jpg

食ってくれた。

20110129-poji8.jpg

ってか、
一番、害のナイ、ウエハースを選んで食べたよ~な気がするぞ

20110129-poji9.jpg

・・・・・・・済みませんけどねぇ

その後もぽじろーは・・・・・・・
[広告] VPS

結局、あたくしが満足行く結果とはならず・・・・・でした

余ったケーキは、お決まりで他の子にお裾分けするって事で、
ポポロに登場して頂きますた。

20110129-p1.jpg

ぽじろーだよ

20110129-p2.jpg

「・・・・・・・
まぁまぁ、そんな事は置いといて、コレ、食べて~

20110129-p3.jpg

ぽじろーのバースデーケーキの余りなんですけどぉ・・・・・・・
ぽじろーが食べてくれないから、ポポロにあげゆ~~~食べて

20110129-p4.jpg

何の迷いも無く、ガッつく。が・・・・・・・

20110129-p5.jpg

顔が・・・・・・・

20110129-p6.jpg

怒ってる?のかと思ったら・・・・・・・

20110129-p7.jpg

「んきゃー あたくし、嬉ぴぃ~~~

20110129-p8.jpg

「でしょ、でしょ
こんなに美味しいものを食べないなんて、ぽじろーったら、変よね
このケーキ、ポポロが全部、食べちゃって良いわよ~~~

そして、ポポロは・・・・・・・
[広告] VPS

と、まぁ、こんなぽじろーの1歳の誕生日ではありましたが、
ぽじろーぽーたろーパパのよ~に病気知らずで長生きしろよっ



別館+αのこちらもUP