with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
子供達のお誕生日
ぽーたろーパパ、子供達の誕生日を祝う

今日は、ぽじろーの1歳のお誕生日です
ぽじろー、ぽたらっこのみんな~1歳のお誕生日オメデトウ
子供達のお誕生日と言う事で、パパであるぽーたろー
オナゴのケツを追い駆け忙しい中、お祝いに駆け付けてくれたよ

あら~ン ぽーたろーったら、やるぢゃな~い
お誕生日プレゼント・・・・・ちゃんと子供達の分、用意してるなんて

でもさ、お誕生日プレゼントを子供達に届けに行く途中に
可愛いオナゴを見つけて、オナゴのケツ追い駆け回すのに
夢中になって、きっと、プレゼントを無くすと思うんだけどね

相変わらず、こんなパパだけど、子供達が揃って、1歳を無事、
迎えられた事は喜んでいると思うわ。

本当にみんな、おめでとう