with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
目に注目


「ぶっひゃひゃひゃ お外に出して貰えなくてイジけてらぁ~

20110126-poji2.jpg

ぽーたろー不貞腐れてイジけると分かり易い子だったけど
息子のぽじろーも、ほ~んとっ、分かり易い
って事は、過去に何度か記事にしているが、今日は、イジけてる時の
ぽじろーを動画で見て頂きまひょ~
[広告] VPS

ぽーたろーが不貞腐れている時、イジけてる時の過去記事を見ると
本当に似てるから面白い さすが親子だよなぁ
二人共、目を見りゃ気持ちが分かるんだもんっ。
目は口ほどにものを言う・・・・・ズバリ だなっ
イジけ度がMAXに近付くと、必ずと言っていい程、クルクルの後ろに
隠れて?イジける。

20110126-poji3.jpg

私が見てると、プイッと向きを変える。
がっ、あたしゃ、どの角度からだって見てやるのだっ

20110126-poji4.jpg

こんなにイジけてんのに、お外に出してあげないあたしってば、
あ・く・ま

ぽーたろーはさ、ど~しても、お外に出たい時、目に涙を溜めて
うるうる攻撃して来たけど、最近では、なんと、ぽじろーまでもが
ぽーたろーと同じうるうる同じ攻撃をするよ~になった

「なぁ~に、泣いてんだよぅ

20110126-poji5.jpg

ココは、ぽーたろーパパとは違って何気に強気だったりする。
うるうる攻撃したら、すぐ外に出して貰えるでち!って、ぽーたろー
教えて貰ったのか、ど~やら、ぽじろーのうるうる攻撃は、演技、
うんうん、嘘泣きのようだ その証拠に・・・・・・・

20110126-poji6.jpg

顔が、ニヤついてるもんっ

うるうる攻撃をやってもお外に出して貰えないぽじろーは、またまた
クルクルの後ろに隠れ、イジイジ・・・・・・・

20110126-poji7.jpg

20110126-poji8.jpg

一人悲劇のヒーローぶっちゃってるよ

こ~言えば、私が反応してくれるかと思ったかど~かは知らんが、
反応しないで居ると・・・・・・・

20110126-poji9.jpg

うっぷっぷっぷっぷっ

ぽーたろーぽじろーもちょっと変わってて、見てると本当に人間の
お子ちゃまみたいでオモシロ可愛い。
ハムでもこんなに感情を露わにするなんて、はむ飼いぢゃない人には
言っても伝わらぬ事だろうなぁ・・・・・・・