with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
つまみ食い
お散歩中にぐちゃペレ作ったお皿を見つけたポポロは・・・・・・・



私が見てないと思って、スプーン、お皿についたぐちゃペレを
つまみ食いするポポロ

20110124-p2.jpg

そぅそぅ、闘病中でもナイのになんで、べちゃペレを作ってるかって?

20110124-p3.jpg

それはね、ぽーたろーにぐちゃペレを作ってあげてた時に、余った
ぐちゃペレをポポロにあげてたの。そしたら、どんなペレットよりも
食い付きが良かった為、ぽーたろーが居なくなった後もポポロの為に
作ってあげてるとゆ~ワケ。
とは言っても、フツウのペレットもあげてるんだけどね

20110124-p4.jpg

ある程度、食べるとノソノソとその場を立ち去り・・・・・・・
20110124-p5.jpg

「な~に笑ってんのよぅ
ぐちゃペレつまみ食いして、シメシメって感じでしょうが、ポポロ
やってた事は全て見てたわよ

20110124-p6.jpg

「今更、焦っても無理よ~ 食べてたでしょお~

20110124-p7.jpg

「しっかりこの目で見てたんだからぁ~

20110124-p8.jpg

そ~んな、驚かなくても

20110124-p9.jpg

「ハイ。見てました
そんなにお腹空いてたんなら用意出来たから、お家に帰って
ゆっくり、まんまお食べ」と、お家に帰すと、まんまには
口をつけずに仁王立ちして・・・・・・・

20110124-p10.jpg

って、お怒り気味?

で、まんま食わずにクルクル始めちゃって・・・・・・・

20110124-p11.jpg

と、一人勝手にお散歩の出待ちしているポポロなのであった

つまみ食いして空腹満たされちゃったのかしらね?



別館+αのこちらもUP