with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
見惚れてまう
いやね、元々、美しく可愛いポポロなんだけど
最近、ますます、美しく可愛いんだわよ、これが



ますます、美しく可愛くなった理由の1つは・・・・・・・

20110118-p2.jpg

耳の下のチョロ毛

20110118-p3.jpg

だと、私は思うんだよねぇ
ってか、私は、耳の下とおちりのチョロ毛が好きでねぇ~
これが好きで今では、長毛の女の子にZokkon命(ラヴ)さ。
可愛いポポロにうっとりんこしてるのか、チョロ毛を見て
うっとりんこしてるのか、ビミョーなとこだが、とにかく
最近は、ポポロを見て、デレデレ~ンと、見惚れているんだが
ポポロは、私に見られて若干、迷惑そ~

20110118-p4.jpg

しっかし、
このクルクルの上に座って動かない姿は、まるで人形のよ~だよ。

20110118-p5.jpg

カワエエなぁ~・・・・・まぢで

20110118-p6.jpg

んだけどさ、見られるのも楽じゃないポポロは・・・・・・・

20110118-p7.jpg

ぷんすか気味?

「しゃ~ナイよ。可愛い子は、ガン見(見られて)されて当然なのよ

ってさ、可愛い可愛いゆってたら・・・・・・・

20110118-p8.jpg

なんじゃいこの面は

これね、後ろ足で脇腹カィカィしてる時なんだけど、あたしぃ~
ポポロの可愛い顔も好きだけど、こ~んな顔も好きだったりするぅ

要は、はむちゅは、どんな時でも可愛いちゅ~こっちゃ