with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今年も美しく・・・
ポポロのクシクシお手入れは、とても長くて念入りだ。



クシクシお手入れしている時は、
周りに目もくれず、とにかく、真剣にクシクシしています。

20110111-p2.jpg

「キレイにしたって、りょ~たろ~さんは、全く気付かないわよっ

20110111-p3.jpg
「だからぁ~そんなに念入りにキレイにしても無駄なのよぅ

20110111-p4.jpg

「だって・・・ホントの事だもんっ

20110111-p5.jpg

「ん?・・・・・ひょっとして?・・・・・なに?」

20110111-p6.jpg

「・・・・・・・ してないからっ

な~んて言いつつも、実は、ポポロのキラキラ輝くサテンの毛艶に
嫉妬しているあたしなのであった



別館+αのこちらもUP