with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
今年最後の記事
今年最後の記事には、やっぱ、このお方に登場して頂かないとね

ぽーたろー



ぽーたろーぉぉぉぉぉ

20101228-02.jpg

『 エヘエヘっ

20101228-03.jpg

『 ウハウハっ

20101228-04.jpg

ぽーたろーっっっ

20101228-05.jpg

『 もぅもぅ テレちゃってからにぃ~
そんなとこも可愛過ぎるぞっ、あいらぶぽーたろーぉぉぉぉぉ

と、まぁ~、ひとり興奮しているあたしですが・・・・・・・

20101228-06.jpg

な~んて言われても、可愛いから~気にしな~い
20101228-07.jpg

『 あら、ぽぽみん、何をそんなに驚いているのかしらん?

20101228-08.jpg

『 なにがありえないのよ?

20101228-09.jpg

『 へっ?

20101228-10.jpg

『 ・・・・・・・・・・ 深い意味は無いのよ
ホントはあるある。笑って誤魔化せ!あたし!

20101228-11.jpg

『 ってかさ・・・・・チト、待てよ

20101228-12.jpg

『 さっきから、そんなこ~た、ゆ~てるけど、ぽぽみんだって、
この今年最後の記事に登場してるんですけど・・・・・・・
まぁ、ぽーたろーと兄妹だから、オマケとは言えないけど・・・・・・・(笑)

20101228-13.jpg

と、まぁ~、今年最後の記事は、ぽ兄妹で締めてもらいましたっ

今年一年、withはむらびへ遊びに来て下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました
来年も良かったら、懲りずに遊びにいらして下さいね

新年一発目の記事はいつになるか未定ではありますが、こちらは、
随時、更新チュウなので良かったら覗いてみて下さいましぇ。

ではでは、良いお年を・・・・・・・



別館+αの今年最後の記事は、こちら