with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出て来ない
ポポロは、早く起きて来る日と来ない日があって、あまりにも
起きて来るのが遅いと気になって思わず「ポポロっ~」と呼んでしまう。
すると、一応、巣箱の中で動き反応してくれるのですが・・・・・・・



っと、一瞬、ムスッ面して巣箱からは出て来てくれましぇん

もう一度「ポポロっ~」と呼んでみると・・・・・・・

20101227-p2.jpg

お顔を見せてくれたけど・・・・・・・

20101227-p3.jpg

思いっきし、寝ぼけてます
こ~ゆ~時は、無理に起こして、出て来てもらうのは可哀相なので
寝かしておいてあげてます。がっ、あまりにも起きて来るのが遅いと
ぽじろーの掃除と同時に出来ず、いっぺんに片付かないので
困っちゃう事もあるんだけどね
またまた翌日もなかなか起きて来ないポポロ
で、迷惑な事とは分かってはいるけど「ポポロっ~」と呼んでまう。
すると・・・・・・・

20101227-p4.jpg

ほ~らね、迷惑そ~な顔してるでしょ
ほんで、顔出して・・・・・・・

20101227-p5.jpg

「・・・・・・・
だってさ、ポポロが起きて来ないから気になっちゃうんだもんっ
わかる?わかるっ?このあたしの気持ちぃ~~~」って、
ブツブツ言ってたらさ・・・・・・・

20101227-p6.jpg

ひぃっ 怖っ

ポポロってば、お口・・・・・デカっ

20101227-p7.jpg

「確かにぃ~

そぅ、ポポロは、カラダのデカさに比例して、全てが、デカいっ
勿論、もデカいワケで・・・・・・・女の子なのにデカい って・・・・・
ポポロのイメージダウンになると思い、思わず、隠しちゃったわよっ

この後、ポポロは、お外に出て来てくれるかと思ったのだが・・・・・・・

20101227-p8.jpg

と、再び、寝に入ってしまったのであった

ちなみに・・・・・言いたかナイけど
コレが、りょ~たろ~だったら、どんなに眠くても扉のとこまで、
ノシノシとやって来て、愛想振りまくの。
はむもさ、相手によって態度が違ったりするから驚くワ
はむにも 『選ぶ権利がある』 って事なのかもね~



別館+αのこちらもUP