with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
目が離せない男
毎晩、毎晩、よくも飽きずに・・・・・・・



と、吠えているぽじろーくん

扉を開けて貰えなくても、めげずに、諦めずに・・・・・・・

20101222-poji2.jpg

「・・・・・・・・・・

20101222-poji3.jpg

「・・・・・・・・・・

私が扉を開けなくても、ぽじろーを溺愛してるりょ~たろ~さんが現れ
うひっひっひっ 捕まったぁ~

20101222-poji4.jpg

「ぶっふっふっふっ

そして、りょ~たろ~のしつこいセクハラにも抵抗する事なく、
ひたすら・・・・・・・

20101222-poji5.jpg

偉いぞっ ぽじろー それでこそ、男だっ

耐えたぽじろーは、やっとこさ、解放してもらえ、逃げるよ~に
亡きぽーたろーのケージに登るのであった。

20101222-poji6.jpg

登った後は・・・・・・・

20101222-poji7.jpg

と、私をヒヤヒヤさせます
見て無いと本当に飛び降りる事があるので、目が離せませんっ

ぽじろー 危険な事はヤメテね~~~

20101222-poji8.jpg

私が焦れば焦る程、わざと、飛び降りようとしてる気がしてならぬ
別の日・・・・・・・

20101222-poji9.jpg

「お~とっ まだダメよぉ~

20101222-poji10.jpg

と、手タクシーも来てないのに勝手に出ちゃう事もある。
言っとくけど、ぽじろー邸は、ハムスターマンションの3階ですよ
ほ~んとっ、危険な男で目が離せぬ

ダイブされる前にお外にお連れした。

少~し、目を離しただけなのに、既にハムスターマンションの2階
ポポロ邸んとこに居た そして、ポポロ邸の屋根に登ろうとしてる。

「危ないから、やめときなさいよぉ~」って、ゆったって・・・・・・・

20101222-poji11.jpg

で、ポポロ邸の屋根に登ったぽじろー、何してるか見てみると・・・・・・・

20101222-poji12.jpg

「なんのこっちゃ

20101222-poji13.jpg

「そりゃ~良かった。でもね、気をつけなきゃダメよ
ぽじろーは、落ち着きなく、おっちょこちょいなとこがあるからね

20101222-poji14.jpg

こ~んな可愛いお顔されちゃ~、自由に遊ばせたくもなるわな

そして、ぽじろーは危険を顧みず・・・・・・・

20101222-poji15.jpg

と、危ない事でもへっちゃらで、自由に楽しむのであった