with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
頼りない手タクシーでお迎え
ポポロさ~ん、お出迎えにあがりましたわよ



「失礼しちゃうワね 大丈夫よ

20101221-p2.jpg

「んもぉっ 大丈夫だってばぁ

とね、挙動不審になって、なかなかスムーズに私の手タクシーには
乗ってくれず、終いには・・・・・・・

20101221-p3.jpg

「エエっ~~~

手タクシーに乗る乗らない・・・・・って行動を数分、繰り返した後、
ようやく、手タクシーに、どすんっっと乗ってくれて・・・・・・・

20101221-p4.jpg

「ぷぅ

20101221-p5.jpg

と、ポポロの行く手を追ってみると・・・・・・・
20101221-p6.jpg

ひゃっ

20101221-p7.jpg

「ちょ~ぃ、ちょいちょい ポポロさんよぉ~
油断しまくりで、お顔が乱れてまっせ~~~

20101221-p8.jpg

「油断するとすぐ、お顔が乱れちゃうんだからぁ~ン

20101221-p9.jpg

そして、お散歩し始めたポポロさん

20101221-p10.jpg

なにやら、ティッシュ箱の匂いを真剣に嗅いでるポポロさん・・・・・・・

20101221-p11.jpg

たぶん、ぽじろーの匂いがしたんだと思うわ。
だけど「りょ~たろ~さんの匂いぢゃないのぉ?」とゆってみると・・・・・

20101221-p12.jpg

と、りょ~たろ~さんを探し始めた?

20101221-p13.jpg

そして、りょ~たろ~さんの匂いを求めて旅に出るのであった