with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2ヶ月
12月15日でBlogPet終了のお知らせは来ていて知っていたけど
15日になったからって、そんないきなり終了しなくてもイイぢゃん
あたしゃねぇ~、15日の昼間にBlogPetのこぽもりんと最後だし
思いっきし、遊ぼうと思ってたワケよ。
なのにさ、私がPC開いた午前中には既にこぽもりんは消えてた
なんか、酷くな~い?
せめてさ、15日いっぱいは生かして欲しかったなぁ
BlogPetを通じて頂いたメッセージも保管出来なかったし、ひじょ~に
後味、悪っ
でもね、こぽもりんが居なくなってしまう前に呵々さまが、こぽもりんと
遊んで下さり、その時のスクリーンショットを撮って下さいました
そのスクリーンショットは、こちら
呵々さまありがとうございましたぁ&こぽもりん今までありがとね

さて、話は変りますが、本日の記事のタイトル『2ヶ月』とは・・・・・・・
ぽーたろーが、私の元を去って昨日で2ヶ月になりました。
本当はさ、昨日、記事をUPする予定だったのですが、コレもん
UPするの止めちゃったワケなんだけど・・・・・2ヶ月なのですよ
まだ2ヶ月と言う事もあり、ぽーたろーの居ない寂しさは埋められず
ポポロぽじろーが居るけれど、なんか、まだね~・・・・・・・
溺愛し過ぎたせいもあり、まだ2ヶ月と言う事もあり、まだまだ
気持ちの切り替えには時間が掛かりそうですわ

まぁ、ぽーたろーは本当に可愛くて、ちぃ~と変った子だったなぁ。



子供の頃は、そこら辺にチッコ垂れてたのに、いつからかな?
お散歩途中、チッコしに自分でお家に帰るよ~になったのは。

20101216-pota2.jpg

亡くなる数週間前には、踏み台にしているティッシュBOXを自力で
登る事が出来ないって事が多々ありました。

20101216-pota3.jpg

なので、私の手タクシーで、チッコしにお家に帰っていました。

チッコをし終えると、ティッシュBOXを滑り台かのよ~に
スルスルぅ~っと、滑って来て、またお散歩再開するのでした。
とにかく、あっちゃこっちゃ走りまくってたね。
そんなぽーたろーの姿が忘れられなくて・・・・・・・可愛過ぎたなぁ
可愛いモンだから、つぃつぃ、抱っこしたくなっちゃってね

20101216-pota4.jpg

「まぁまぁ、そ~言わずに・・・・・いい事あるからさ
・・・・・・・ほれ。ぽーたろーの大好きなポポロだよ

20101216-pota5.jpg

ポポロも嬉しそう。
ぽーたろーは、興奮して立ち上がるモンだから、危ない危ないっ

20101216-pota6.jpg

ぽーたろーポポロ興奮度がUP

20101216-pota7.jpg

この時は、ぽーたろー以上にポポロが大興奮しちゃってね

20101216-pota8.jpg

そんなポポロに若干、引き気味になっちゃったぽーたろーは・・・・・・・

20101216-pota9.jpg

「ひゃひゃひゃ いくらなんでも食われる事はないわよぅ

ま、でもぉ~あたしは、食うまでは行かないが、お口の中に入れても
痛く無い程(?)ぽーたろーを愛していましたけどね