with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳5ヶ月
本日、ポポロは1歳5ヶ月になりましたっ



りょ~たろ~の事が大好きなポポロ、りょ~たろ~の足の匂いを嗅ぐ。

20101214-p2.jpg

きゃっ あたしの大好きなオチリのちょろ毛が素敵んぐぅ
長毛の子のこのちょろ毛、ほ~んとっ、可愛いわぁ~ン

って・・・・・デレってる場合ぢゃない

ポポロ
りょ~たろ~さんの匂い嗅いだら、お鼻もげちゃうわよっ
20101214-p3.jpg

あは~ん ちょろ毛 ちょろ毛 と、浮かれポンチなあたし
がっ、この後、更に浮かれポンチになるハメに

20101214-p4.jpg

「ホントよ、ホント だから匂い嗅がない方がいいわよ
な~んて、ゆ~てる場合ぢゃない
見てよ、↑このポポロ めっちゃ、かわゆ~~~いっ
写真撮った後にあまりの可愛さにシビれたわよ

20101214-p5.jpg

興奮度を抑えて・・・・・・・

「うんうん。ホントよ

20101214-p6.jpg

りょ~たろ~に接近させたくないが為についた嘘だけど、そんな
私の嘘にポポロが乗るワケなく、この後もりょ~たろ~の匂いを
嗅ぎ続けるポポロなのであった

今宵は、月誕生日っちゅ~事で、いつもに増して、りょ~たろ~に
遊んでもらえると良いですなっ