with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
りょ~たろ~っ子
私が、ポポロのケージに接近しても喜びをカラダで表現する事は
滅多に無いのですが、りょ~たろ~が接近すると・・・・・・・



見るからに嬉しそ~に喜びをカラダで表現します。
しか~し、扉を開けた時には、りょ~たろ~の姿はなく・・・・・・・

20101209-p2.jpg

「見たいテレビがあるんだってさ~
しゃ~ナイから、今宵は、このあたくしが、お相手しますわよ

20101209-p3.jpg

テレビに負けたポポロは、相当、ショックなのか
お外で遊んでいても、な~んか、つまんなそ~

「このあたくしが、りょ~たろ~さんの分まで遊んであげますから、
今宵は、女二人で楽しくやりまひょ~よ

20101209-p4.jpg

「・・・・・・・・・・」   ちえ、撃沈
翌日、りょ~たろ~の方が良いって事は百も承知で私は呼んでみた。

ポポロっっ~~~~~

20101209-p5.jpg

笑顔では無いけれど、呼ばれて飛び出て・・・・・・・

20101209-p6.jpg

相変わらず、デッカいけど、若干、お肉が落ちたよ~な気がする。
と、この事は置いといて・・・・・・・
目の前に居る私の事よりも・・・・・・・

20101209-p7.jpg

私の方が、しょぼ~んだよ。

「あのね、りょ~たろ~さんは今、ぽじろーと遊んでて、ポポロ
お迎えには来られないの
ですから、このあたくしが、お迎えにあがりましたっ

20101209-p8.jpg

「・・・・・・・・・・」   またまた、ちえ、撃沈

それでも、
お外に出たかったポポロは、渋々、私の手タクシーに乗り外へ出た。

20101209-p9.jpg

「その辺に居るんぢゃないのぉ

すると・・・・・・・

20101209-p10.jpg

ま~た、いらん事し始めたりょ~たろ~

20101209-p11.jpg

ぽじろーは、ポポロに大興奮 だけど、ポポロは、完璧、興味なし

ぽーたろーパパに似て、女の子大好きぽじろーは、大興奮のあまり
男の子のシンボルをチロリっ

その後、ハムボに入れられちゃったぽじろーは、それでも、ポポロ
オケツを追い駆け回し・・・・・・・

20101209-p13.jpg

ポポロに怒られるのであった

そしてポポロは・・・・・・・

20101209-p14.jpg

しつこいぽじろーから逃げてくのであった。チャンチャン。