with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
遊びの前に・・・・・
ポポロぉ~~~遊ぼうよぉ~~~~~



「えっ 
誰も見ちゃ~いないんだから、キレイキレイしなくて良いわよぉ

20101206-p2.jpg

「あたしは、女捨ててますけど、なにか?

20101206-p3.jpg

なんか意味有り気な笑い

「ってかさ、ポポロの場合、キレイにすればする程、毛は乱れて
ヤツレタ女っぽくなるのにねぇ

20101206-p4.jpg

「自分でもその事にやっと気付いたかぃ?

20101206-p5.jpg

あ、気付いてないらしい。

20101206-p6.jpg

「ほぅ そう来ましたかっ

もぅ、いいや。何を言っても、キレイにすると言ったら、気が済むまで
キレイにしないと相手にしてもらえないから、ほっとこ~っと。
数十分後・・・・・・・

20101206-p7.jpg

「・・・・・・・・・・(無)」

20101206-p8.jpg

「・・・・・・・・・・(無)」

20101206-p9.jpg

「ちょ~い、ちょいちょい

ポポロの怪力でフタを壊される前に・・・・・・・ポポロをお外に出しとこ
・・・・・って、いくらポポロが怪力とは言え、フタを壊すまでの力はナイだろう。



別館+αのこちらもUP