with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
長っ(◎o◎;)
ぽじろーは、歴代ごるの中で一番、人間を警戒する事なく、人懐っこく
何のためらいもなく、手 や足にズカズカと乗っかって来ます
この時もソファに座っている私のぶっとい足に遠慮なく乗っかって来て
ちょこまかしておりますた。
そんなぽじろーの姿を上から見た時、前々から思ってはいたけど
改めて、胴体が「長っ」っと実感。



女の子は下半身がムッチリしてて、横幅があるよ~に思えるけど
男の子の場合は、縦にスゥ~っとしてるよ~な
長い時のぽじろーは毛が白かったら、まさに、ニョロニョロです。

20101202-poji2.jpg

ぽーたろーと比べると、ぽじろーは、ほんと、体長が長いっ
ωもったりしてる分もあるから、そー見えるのかしら?(爆)

さっ、私の足に乗っかったぽじろーはと言うと・・・・・・・

20101202-poji3.jpg

ソファの上から降りたくて仕方ない。
その為、私の足を踏み台にして、ソファから飛び降りようとしてるのだ。

20101202-poji4.jpg

怖いモノ知らずとゆ~か、根性があるとゆ~か、ただ単に
ちぃ~とアホ(笑)なのか、高い所からでも平気で飛び降りちゃう
ぽじろーなので、飛び降りる前に勿論、飛び降り阻止される。
飛び降り阻止されたぽじろーは、諦めないヤツなので・・・・・・・

20101202-poji5.jpg

再び、チャレンジする。

20101202-poji6.jpg

色んな場所から、チャレンジします。

20101202-poji7.jpg

なかなか凄い力で私の足に登って来て・・・・・・・

20101202-poji8.jpg

って、ソファの肘掛から飛び降りようとするんだけど・・・・・・・

ぴゃぁ~っはっはっはっ そうはさせんっ

20101202-poji09.jpg

「いくらチャレンジしても、あたしゃ、阻止するわよっ

しか~し、手強いぽじろーは・・・・・・・

20101202-poji10.jpg

本当にめげずに何度でもチャレンジするのであった