with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後10ヶ月になったよ
早いもので、昨日、ぽじろーは、生後10ヶ月を迎えました
相変わらず、元気ハツラツっ子ですが、そろそろ、落ち着いて
くれるかなぁ?と、思ってはいますが、ぽーたろーの息子だから
このまま歳をとりそうな気がしないでもナイけどね
顔は、どちらかと言うと、たらちゃんママ似だけど、性格とたまに
見せるぶちゃ顔は、ぽーたろーパパ似です。



出せ出せアピールし過ぎて疲れて、おトイレの中で寝ちゃってる
ぽじろーを見てみると・・・・・・・

20101130-poji2.jpg

ぷはっ

20101130-poji3.jpg

ぶちゃっぽくて、ぽーたろーっぽい(爆)

でもね、ぽじろーは、基本、ママ似で顔の作りが良いので
ぽーたろーの様なぶちゃ顔は滅多に見る事が出来ましぇんの。
ぶちゃ顔好きの私だけど、ぽじろーの可愛さも勿論、好きさ
「ねっ、ぽじろー

20101130-poji4.jpg

「呼んだけど、お散歩の時間では無いからね

20101130-poji5.jpg

ちぃ~と、怒る顔も良いモンだ

でもあんまし怒らせるのも可哀相だから
ぽじろー、お散歩の時間ですよ~~~」ってゆ~と・・・・・・・

20101130-poji6.jpg

上手にお返事出来ましたっ

ほんで、ケージの扉を開放すると・・・・・・・

20101130-poji7.jpg

嬉しそうに出て来るのであった

別の日、
ま~た、なかなかお外に出して貰えなくて、ご機嫌ナナメちゃん

20101130-poji8.jpg

「まだだわよぅ

20101130-poji9.jpg

と、大騒ぎし出す
ハンパねぇ~騒ぎ方に、あたし・・・若干、引き気味になる事も

もういっちょ、引き気味になってしまう事がある。それは・・・・・・・

20101130-poji10.jpg

ひょぅ

20101130-poji11.jpg

もぅ、寒くなって来たから見られなくなると安心(爆)していたのに
寝床は暖かいせいか、冬になっても、まだ見れるっちゅ~の

あ~、見れないよ~に、ぽじろーにおパンツ履かせたい(爆)

「来年の1歳の誕生日プレゼントに、おパンツを買ってあげるねっ

20101130-poji12.jpg

とは言ってもねぇ・・・・・
ワンコなら、おパンツ履かせられるけど、はむじゃねぇ・・・・・(笑)