with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽぽみんからのダメだし
だっはっはっ ぽーたろーが亡くなってから、はむ達と遊ぶ時間と
写真撮影する事が激減しました
こんな事では、後々、「あ~、あの時、撮っておけば良かった」と
後悔する事になるだろうから、撮影出来る時は撮っておかねばな

ちゅ~ワケで・・・・・ブログにUP出来る写真があまりナイっ

なので、久しぶりにこのお方の登場だぃ



「ん?なになに?

20101122-pp2.jpg

ぽぽみん:「あのね、ぽーたろーったらね、いっつもお家に居ないの
早起きして、ごはん食べたら、もう居ないのよ
でね、夜遅くになっても帰って来ないから、あたちが探しに行くと・・・・・
可愛い女の子に手当たり次第、声を掛けて、追いかけまわしてるの
女の子が嫌がってるのに、しつこく追いかけまわしてるの
あたちが、ぽーたろーやめなさいっって言ってもね、全く
聞いてくれず、鼻息荒くしながら女の子を追いかけまわしてるの
そんなぽーたろーは、まるで変質者みたいでちゅわー
あたち・・・・・姉として恥ずかちぃ~んでちゅわー


20101122-pp3.jpg

「・・・・・・・・・・」 何も言えないあたし。
20101122-pp4.jpg

「・・・・・・・・・・
ぽぽみんの言う事は、まんざら間違っていない為、これまた何も
言えないあたし

20101122-pp5.jpg

「・・・・・・・って、おぃおぃ
ちえしゃんは、確かにぽーたろーの事を甘やかして育てた
そやけど、こんな女好きに育てた覚えはナイんですけどぉ



別館+αのこちらもUP