with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
怒る女と怒られても気付かない男
あたしゃねぇ~、夜は忙しいワケよ
主婦って本当にやる事が多いよね?仕事から帰って来ても、なんか
ゆっ~くり座ってる時間が無い。子育てしてる人と比べたら楽だろうけどさ。
事務所に居る時の方が座ってる時間も多いし・・・暇だっちゅ~の
そんなワケで、私が忙しい時間に愛はむが出せ出せコールすると
困っちゃうワケで・・・・・ スマンが、見なかった事にする事も
そんな状況を見兼ねて、たまに、りょ~たろ~が、愛はむの出せ出せ
アピールに応えて、お外へ出してくれる事もあるのだが・・・・・・・



いっつも、イイとこをりょ~たろ~に持って行かれてる感が

あたしも早くやる事を済ませ、仲間に入るが、ナゼか、毎度毎度
カメラ担当となっている
ま、それでも、りょ~たろ~に遊んでもらってるはむ達の様子を
見るのも楽しいから、イイんだけどさっ

20101119-pp2.jpg

ポポロと遊んでばっか居るから、後ろで騒いでるヤツが居るぞぅ~

20101119-pp3.jpg

「ほな、次は、ちびた(ぽじろー)を出してあげなな。
               デッカちゃんは、一人で遊んどきぃー」


20101119-pp4.jpg

怒るポポロ

ポポロが怒っても、ぽじろーの事も可愛いりょ~たろ~は・・・・・・・
ぽじろーを出す。

「あーあ。今頃、ポポロは、ぷんすかぷんぷん だろうなぁ~
ぽじろーが、もうちっと、お外に出るのを我慢してくれたら
ポポロの機嫌を損ねる事も無かったのになぁ~
な~んて言ったって、ぽじろーは・・・・・・・

20101119-pp5.jpg

お外に出して貰えて満足。まったりクシクシなんか始めちゃったよ。

20101119-pp6.jpg

「クシクシすんなら、お家でやっとけばイイぢゃ~ン
そしたらさ、ポポロだって、もうちっと、りょ~たろ~さんの事
独り占め出来たのにぃ

20101119-pp7.jpg

「まぁ、確かに悪か~ナイよ。
だけどさ、ポポロはさ、怒ってると思うよぉ~~~

20101119-pp8.jpg

ほら

20101119-pp9.jpg

ほらほら 怒ってるでしょお~。

んだけど、
怒られてる張本人は何で怒られてるのか全く気付かず・・・・・・・

20101119-pp10.jpg

ポポロに少しでも近付こうと、カラダをクネクネさせ、りょ~たろ~の
手から抜け出そうと必死だったのでしたっ

「やめとけぇ~やめとけぇ~
今、ポポロに近付いても嫌われるだけだぞ~ぃ いひっひっ」