with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あれから一ヶ月


「あったりめぇ~ぢゃん 忘れるワケないぢゃ~ン
しかも~今日は、ぽーたろーが、あたしの元を去ってそちらに
お引越して、一ヶ月だよね。」
ぽーたろーは、具合が悪くなってからの一週間は、お耳ぺそこん
状態でしたが、それ以外は、お耳ぺそこんになってる所を
目撃する事は、滅多にありませんでした。
なので、たまたま、お耳ぺそこん状態のぽーたろーが見られると
なんだか得した気分になっていました

休日、自宅に居ると、カチャカチャと音が聞こえて来る。
そんな時に、はむずの元へ向かうと・・・・・・・

20101116-pota2.jpg

ぽーたろーが、お水飲みに起きて来ててね・・・・・・・

20101116-pota3.jpg

お耳ぺそこんで
ぶちゃ顔なぽーたろーがたまらなく可愛かったのでした

それから・・・・・・・
ぽーたろーは、よく変な所に変な寝癖をつけてる事がありました。

20101116-pota4.jpg

分かりますぅ?口の横、ホッペの下。

20101116-pota5.jpg

これは寝癖なのか?
これが寝癖だとしたら、ど~やって寝たらこんな寝癖がつくの?
と、不思議でした(笑)

晩年は、元々、小さなカラダが更に小さくなって・・・・・・・

20101116-pota6.jpg

弱々しく見えたけど・・・・・・・

20101116-pota7.jpg

ビタミン補給して・・・・・・・

20101116-pota8.jpg

具合が悪くなる前日まで突っ走っていました。

カラダは小さかったけど、よく食べる子だったんだよ。
なのに大きくならなかったのは、体力消耗し過ぎだったんか?

我が家では代々、不評だったゼリー系でしたが、ぽーたろー
いちごミルクゼリーはじめ、ゼリーが大好きだったね。

20101116-pota9.jpg

ふふっ。ほ~んと、そんな感じだったわね

ぽーたろーの息子ぽじろーもゼリー系が大好きで、ぽじろー
ゼリーを食べてる姿を見てると、姿・形は違うけど、ぽーたろー
見てるよ~な錯覚に陥る事があるよ。と、同時に、さっすが、
ぽーたろーの息子だねと思う事もたくさん出て来た気がするよ