with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
齧り作業
ポポロ、起きてるハズなのにヤケに静かだなぁ~と、思い
ポポロ邸を覗いて見ると・・・・・・・



わぁお すんごぉ~い顔して齧ってるぅ~
ムキになって、それはそれは、凄い勢いで齧っておられるぅ~

20101104-p2.jpg

ポポロさ~~ん

20101104-p3.jpg

何か嫌な事でもあった?と、思わず聞きたくなるくらい
ヤケになって、ムキになって、かじり木はしごを齧っていました。

別の日も・・・・・・・
ま~た、やってるやってるぅ

20101104-p4.jpg

ポポロさ~~ん

20101104-p5.jpg

「かじり木はしごとゆ~くらいだからね、齧っても全然、OKなんだけど
そんなにヤケに、ムキになって齧らなくても良くね?
ぶっちゃけ、齧ってる時のポポロ・・・・・怖いのよっ

な~んて言っても齧り出したら止まらない。
再び、齧り作業に没頭するポポロ

ポポロさ~~んってばぁ

20101104-p6.jpg

私が呼ぶモンだから、渋々、齧り作業を中断して・・・・・・・

20101104-p7.jpg

うっきょっ 怒っとる。

「今なら、お散歩コース空いてて思い存分、お散歩出来るのに
ど~して、そんなに齧る事に夢中になってるワケぇ?」

20101104-p8.jpg

「お・・・・・お、ソレが、お仕事でしたか
ほな、しゃ~ナイわね。お仕事頑張って下さいまし~
と、この後も齧り作業に没頭していたポポロなのでした。

その翌日は、なんか変な音が聞こえると思ったら・・・・・・・

20101104-p9.jpg

巣箱の出入口を齧ってらっしゃるぅ~。
かと、思えば、お次は、ケージの角っこ。

20101104-p10.jpg

このよ~に、たまに物凄く何かを齧ってる事があるポポロ
ストレスが溜まってるのかなぁ?
今、ストレスが溜まる原因と言ったら、そ~ね、思い当たる事は
ただ1つ りょ~たろ~からのしつこいセクハラだわね