with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ハロウィンの夜
昨日のハロウィンにぽりんが我が家に帰って来た事は、こちら
お伝えしましたが、実は、ぽりん以外にも・・・・・・・・・

ボクっちにオナゴを紹介してくれないとイタズラしちゃうでちよ


ナハハ こんな事ゆ~のには、あのお方っきゃいないわよね

チャンチャ~ラ~ン
ハロウィンの夜、ぽーたろーもやって来た♪
※クリックで拡大出来るよ

そう。ぽーたろーさまでしたぁ

ってなワケで・・・・・ぽりんぽーたろーが帰って来て、夕べの
我が家のはむ地帯は、相当、賑やかだったみたいだよ



こちらのプレートも呵々さまが作って下さいました
こちらのプレートを眺めながら、ニヤニヤしていた私。
呵々さま、重ね重ねありがとうございました



ひとつ前ポポロ記事もございますぅ~
別館+αのこちらこちらもUPしてごぜ~ますぅ~