with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
早食い
皆様のお宅のはむちゃんは、まず何から食べますか?
うちのポポロは、必ずと言っていい程、野菜から食べます。
この日の野菜は、もやし。勿論、真っ先に手をつけ食べ始めます。



食べると言うより「詰め込む」と言った方が正しいんですけどね

もやし1本を詰め込む早さが、驚く程、早くて、あっちゅ~間に2本目。

20101101-p2.jpg

2本目もあれよあれよと言う間に詰め込んで、3本目に
手をつけたんだけど・・・・・・・

20101101-p3.jpg

私がシャッター押した時ゃ~、もやし残り半分。
どんだけ、食う(詰め込む)の早いんだよぅ
休む間もなく次々、もやしを詰め込んでくポポロ

20101101-p4.jpg

と、同時にホッペもぷっくりんこになって来て・・・・・・・

20101101-p5.jpg

ほぼ、無理矢理、詰め込んでる気がしないでもナイけど?

20101101-p6.jpg

ほらほら~、すんげぇ~顔になっちゃってるよ

20101101-p7.jpg

ごるの頬袋は∞なのか、お皿にあるだけ詰め込むポポロ

20101101-p8.jpg

こりゃ、せっかくの美人な顔も台無しね

お皿に入ってたもやし全てを詰め込んで、巣箱にオゲオゲして来た後
シレ~っとした顔して・・・・・・・

20101101-p9.jpg

だってさ
しかし、さっきまでのポポロとは、別はむだ