with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
天界でも女好きなのかな…?
20101028-pota1.jpg

忘れるワケないぢゃ~んっっっ

と、言うワケで・・・・・・・ぽーたろーを偲んで未公開写真をUP
今日、ご紹介するぽーたろーは、体調崩す一週間前のものです。

お散歩チュウ、ハムボに入ったポポロが現れると・・・・・・・

20101028-pota2.jpg

毎度の事ですが、しつこくまとわりつくぽーたろー
ポポロが逃げれば・・・・・・・

20101028-pota3.jpg

狙った獲物は逃さない勢いで追い駆ける。

そこへライバルの息子、現るっ

20101028-pota4.jpg

息子に向かって邪魔者って・・・・・父親、失格
息子には全く目もくれず・・・・・・・

20101028-pota5.jpg

ヤレヤレ・・・・・・・

ぽーたろーに付きまとわれて、ポポロが自由に思い存分、
動けなくなってしまったので、一旦、ポポロをケージに送還。

すると、ぽーたろーは・・・・・・・

20101028-pota6.jpg

そこへ、父ちゃんに歩みよる息子登場。

20101028-pota7.jpg

だが、ぽーたろーは、勿論、ご不満。

20101028-pota8.jpg

チッって・・・・・・・

20101028-pota9.jpg

ったくぅ~どんだけ女好きなんだろ。
きっと、天界でも可愛い女の子を見つけちゃ~、しつこく追い駆け
回してるんだろうなぁ
しつこくしてたくさんの女の子に迷惑掛けてないと良いんだけど

20101028-pota10.jpg

まっ、天界でも楽しんでいるようなら私も安心なんだけどね。