with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
起こしてないのに…


りょ~たろ~の寝顔には全く癒されないけど、愛はむの寝顔は
癒されますなぁ~
時間が許す限り眺めていたいこの寝顔なのだが・・・・・・・

20101026-poji2.jpg

「呼んでナイっちゅ~の
そう、ぽじろーは私の気配を察してすぐ起きてしまうのだ。
ココで私も目を合わせてしまうと、出せ出せ~と始まってしまうので
ここは静かに身を引く私。

その後、数十分も経たないうちにぽじろーの元へ行ってみると・・・・・・・

20101026-poji3.jpg

アハ~ん 寝とる。
今度こそ、気付かれないよ~に、起こさないよ~に見ていると・・・・・・・

20101026-poji4.jpg

や、やっ、やべっ

20101026-poji5.jpg

別に起こしてるワケぢゃないんですけどぉ・・・・・・・
更に別の日は、ぽじろーに接近して数秒も経たないうちに・・・・・・・

20101026-poji6.jpg

「起こしてナイっちゅ~の

20101026-poji7.jpg

「ん?」

目を合わせちゃうと、ぽじろーは徐々に巣箱から身を乗り出して・・・・・

20101026-poji8.jpg

と、この後、激しい出せ出せアピールが始まったのは言うまでもない。

おまけは、ひんやりして来たとゆ~のに・・・・・・・

20101026-poji9.jpg

もぅ、ソレは、エエ~っちゅ~の