with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ブタさんで一休み
さっきまでケージの中に居たハズなのにポポロは何処行った?
と、突如、ポポロの姿が見えなくなる事があります。
そ~ゆ~時は、決まってブタさんの中で一休みしているポポロ



ブタさんの色と同化しちゃってるモンだから、本気で
ポポロが居ない と、焦る事もあるのだ。

「なんだよぅ~
何処に行ったかと思ったら、ブタさんの中に居たのかよぅ~

20101025-p2.jpg

「なんちゅ~顔してんだ」

20101025-p3.jpg

「イヤ・・・・・別にありません」

そして、別の日・・・・・・・
20101025-p01.jpg

姿が見えないと思ったら、ま~た、ブタさんの中ね

私の気配を察したポポロは、慌てて起き上がり・・・・・・・

20101025-p02.jpg

すんげぇ~格好だこと

20101025-p03.jpg

何事も無かったかのよ~に、クールにキメてみるポポロ

20101025-p04.jpg

またもや別の日は、ブタさんに頭を擦りつけ・・・・・・・

20101025-p001.jpg

「ぶっはっはっ

20101025-p002.jpg

「うっぷっぷっ

20101025-p003.jpg

「掻いてあげたら嫌がるクセにぃ

またまた別の日・・・・・・・

20101025-p00001.jpg

ポポロ~~~、そこに居るのは分かってるわよ~~

20101025-p00002.jpg

慌てて起きると必ず、こんな格好になっちゃうのであった

そしてまたまた何事も無かったかのよ~に・・・・・・・

20101025-p00003.jpg

クールにキメてみる。

20101025-p00004.jpg

「例え見たくなくても、あんな格好されちゃ~見えちゃうがな

しつこいよ~ですが、またまたまた別の日・・・・・・・

20101025-p000001.jpg

この日は慌てず起きて・・・・・・・

20101025-p000002.jpg

おすまし?

20101025-p000003.jpg

「別にぃ~」

20101025-p0000001.jpg

頭隠して尻隠さず。

20101025-p00000001.jpg

「と、言われても見ちゃうのが、このあたしなのだ



別館+αのこちらもUP