with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
怒ってる?
ぽーたろー記事へ拍手コメント、メールを下さった方々、
どうもありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます

ぽーたろーが居なくなった寂しさは、想像以上に大きくて、あの日から
抜け殻状態になっていましたが、これじゃ~イカンと、ポポロ
ぽじろーに気付かされました。



あたしに背を向けるぽじろー
だけど、ぽーたろーが旅立ったその日から、本音を書かせて頂くと
ぽじろーポポロと遊ぶ気が全くと言っていい程、無かった。
だから、ぽじろーに背を向けられよ~が、何も気にならなかった。

20101022-poji2.jpg

20101022-poji3.jpg

ぼぉ~っと、私は、ただ、ぽじろーを見てるだけ。
ぽじろーの事を見てはいるが、頭の中は、ぽーたろー一色だった。

20101022-poji4.jpg

そんな私だと言うのに、ぽじろーは、私の方に寄って来て・・・・・・・

20101022-poji5.jpg

健気に出せ出せアピールをする。
そのアピールに対して、無反応な私なのに、ぽじろーは、懲りずに
出せ出せアピールを続けるのであった。

一方、ポポロは・・・・・・・

20101022-p1.jpg

見るからに怒ってる。

20101022-p2.jpg

見ての通り、怒ってるのは分かってるものの、やっぱり無反応な私。

20101022-p3.jpg

なんて言われても返す言葉も無く自分の世界にどっぷり浸かる私

20101022-p4.jpg

確かにそうかもしれない。

20101022-p5.jpg

20101022-p6.jpg

「そりゃ困るっ

・・・・・・・って、このポポロのぶちゃ顔で気付いたワケじゃないけど
私の都合で、この二人に嫌な思いをさせてはならないんだ。
ぽーたろーが居なくなって寂しいのは事実ではあるけれど、私が
こんなんじゃ、あまりにもポポロぽじろーが可哀相過ぎる。
私が遊んであげなかった間、りょ~たろ~が、二人を遊ばせて
あげてたんだけど・・・・・・・
二人が、りょ~たろ~っ子になっても困っちゃうしねぇ。
二人に罪は無いんだし、今まで通り接してあげなきゃね
って、当たり前の事なのに、当たり前の事が出来なくなってた。
その事に深く反省し、二人に謝罪し、ぽーたろーの分まで、二人を
可愛がり、たくさんたくさん遊んであげようと思い直す私なのでした。
ぽじろーに至っては、ぽーたろーが残してくれた子孫だもんね。
大切にしなきゃ、ぽーたろーに怒られるっちゅ~の

ぽーたろーの事を思って、しんみりする時は、まだまだあると思うけど
二人の前では、いつも明るいおバカさんで居ようと思うのであった。