with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳3ヶ月
ひとつ前ぽーたろー記事もあります



本日、1歳3ヶ月を迎えたポポロ
一昨日、昨日と体重が200g超えなんですけどぉ~
いやさ、ポポロは確かにデカいわよ。でもさ、この歳で体重増加って
どおなの?不安になるよ~
とは言っても、食欲の秋だからか、たくさん食べてるせいなのか?
いやっ、りょ~たろ~さんが余分にペレットをあげるせいか?



ジラして遊んでるりょ~たろ~。

20101014-p2.jpg

ジラした後は、おぃおぃ、隠しちゃったよ

20101014-p3.jpg

そして、結局は・・・・・・・
20101014-p4.jpg

捕まる

20101014-p5.jpg

だけど逃げれるワケが無く・・・・・・・

20101014-p6.jpg

笑うっきゃナイ?

そして久しぶりに歯ブラシ登場

20101014-p7.jpg

「ほんとよね

20101014-p8.jpg

歯磨いてるみたいだ(笑)

20101014-p9.jpg

こんな風に毎晩、りょ~たろ~に遊ばれてるポポロなのでした



昨日、拍手コメント下さったS様、こちらを見てね