with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽりんと言えば・・・・・
巣箱から顔出してるショットが多かったなぁ~。



「いいぢゃん、いいぢゃん 見てたって、いいぢゃ~ン
と、ハイテンションな私ではありましたが、ぽりんは・・・・・・・

20101008-po2.jpg

さ、冷めてるぅ
しかも、私の事なんぞより何処からか現れたペレを食ってるし
「しっかし、ぽりんってば、何かしら食ってるわよねぇ~

20101008-po3.jpg

「どんだけ腹が減るのかしらねぇ~

20101008-po4.jpg

「で?って・・・・・なんでいつもあたしに対しては、そんなに
お冷めちゃんなのよぅ

20101008-po5.jpg

「って・・・・・おいっ 今度は、無視かよぅ

20101008-po6.jpg

「まぁまぁ。そ~ゆ~なって。
女同士、仲良くしようぢゃないかっ

20101008-po7.jpg

「・・・・・って、また食ってるし
ほ~んと、ぽりんは食ってばっかですな

20101008-po8.jpg

うわっ しっかり、あたしの行動を見てるんぢゃん
フッフッフッ ぽりんったら、なんやかんや言いながらも
あたしの事、好きだったんぢゃないのぉ~ ←自信過剰かっ?



ひとつ前ぽじろー記事もありまっせ~