with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
毎晩、お忙しいぽじろー
1日に何十回と見てしまうこの顔・・・・・・・



ぽじろー その顔、ヤメてけろ~~~~~ 笑っちゃうから

お口だけで無く、ちっこい鼻の穴も開いちゃって、これぢゃ~
可愛いお顔が台無しだよ

可笑しな顔に笑わせて貰った後は、お外にお招きすると・・・・・・・

20101008-poji2.jpg

真剣な顔して匂い嗅ぎ。

20101008-poji3.jpg

ポポロの匂いに吸い寄せられるかのよ~に移動するぽじろー

20101008-poji4.jpg

この匂いを嗅いでる時の横顔・・・とゆ~か、口元が好き

20101008-poji5.jpg

ほら、口元を見て

20101008-poji6.jpg

可愛いんだからぁ~もぉ~

匂い嗅ぎをしていたと思ったら、今度は・・・・・・・
20101008-poji7.jpg

ウマウマが入った入れ物を覗き込み・・・・・・・

20101008-poji8.jpg

ぺりょん きゃわい過ぎるぅぅぅぅぅ~

かと思ったら今度は、ハムスターマンションに向かい・・・・・・・

20101008-poji9.jpg

長っ

ぽじろー

20101008-poji10.jpg

ぽじろーは、おっちょこちょいだから、上に登っちゃダメよ~

20101008-poji11.jpg

「お願いされてもダメぇ
って、ゆったってさ、どうせ、こ~なるワケよ

20101008-poji12.jpg

ほらね。

で、ポポロ邸に登ったぽじろーは、まぁ、落ち着きが無く・・・・・・・

20101008-poji13.jpg

登ったかと思えば、1分も経たないうちに・・・・・・・

20101008-poji14.jpg

降りて来て、また、上に登るを繰り返すのでありまっする。
ほんとね、見てると、こっちが疲れちゃうくらい
毎晩、お忙しそ~にしているぽじろーなのですた