with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
欠かせない日課


と、お決まりの場所で真剣にお手入れしてるぽーたろー

「んぷぷぷぷっ

20101007-pota2.jpg

「いやさ・・・・・真剣にお手入れしているわりには、なかなか
キレイにならないなぁ~っと、思ってね」 と、愛するぽーたろー
余計な事ゆ~あたし

20101007-pota3.jpg

「・・・・・・・・・・
20101007-pota4.jpg

「・・・・・・・・・・

20101007-pota5.jpg

ほらっ

20101007-pota6.jpg

お手入れしても・・・・・・・

20101007-pota7.jpg

キレイにはならず・・・・・・・

20101007-pota8.jpg

余計にボッサボサになってるよ~な・・・・・

20101007-pota9.jpg

まぁ、しゃ~ナイよね。

20101007-pota10.jpg

ぽーたろーは、猫っ毛のうえ
じいさんだから、お手入れも上手に出来なくなってるんだよね。

20101007-pota11.jpg

「うんうん。じいさんだから、しゃ~ナイ。しゃ~ナイ。」

20101007-pota12.jpg

うわぁ~ 短いお手手にぴょこんと上がった右アンヨ
のっぺらぼ~になっちゃったぽーたろーも最高に可愛いでやんの

私のぽーたろーバカ化が、更にUP してる今日この頃ですが
・・・・・なにか?