with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
10月一発目の記事は・・・・・
ちょいと奥さんっ 知ってましたぁ?今日から、10月ですってよ

・・・・・ちゅ~ワケで、10月一発目の記事は全員集合だぃ

えっ~とですね。
繁殖時以外、ごる同士の接触は危険極まりない事は、百も承知の
私ですが「みんな、ともだちんこ」精神のりょ~たろ~には、そんな
論理は全く通用しません 過去記事を覚えてる方は分かると
思いますが、とにかく、ご対面させたがるとゆ~悪い癖がある
今まで短時間だけど、何度もご対面させてるが、幸い、バトル
なる事はなく・・・なのですが、逆にコレが、りょ~たろ~を
懲りない男化させている感じがしないでもない。

この日もさ、片手にぽじろーを抱き「デッカちゃ~ん」と呼びながら
ポポロのケージの扉を開ける。



反応したポポロは、扉に接近して来て・・・・・・・

20101001-02.jpg

すると、もがくぽじろーポポロの前へ・・・・・・・

20101001-03.jpg

そしてポポロは・・・・・・・

20101001-04.jpg

ぽじろーの顔を覗き込む。

それ以上、近付けるのは危険だからヤメてくれぃ~~~
と、言いつつも、この時のポポロが、なんか面白可愛くて笑っちゃった
私なのでした

でも、りょ~たろ~を調子に乗らすと度が行き過ぎるので、あたしゃ
りょ~たろ~からぽじろーを奪い取りケージに戻って頂いた。
ぽじろーを奪い取られたりょ~たろ~は、ポポロを捕まえ・・・・・・・

20101001-05.jpg

激しくセクハラ行為するのであった

さてさて~
ほんじゃ、あたしは、ぽーたろーにもご対面させてあげようかね
ぽーたろー

20101001-06.jpg

「ほら、ぽーたろーだよ

したらさ、自分から目を反らし・・・・・・・

20101001-07.jpg

ですってさ

しかしさ、
ごるも同居が出来れば良いのにね・・・と心底思う私なのであった。