with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
今まで出来た事が・・・・・
ある日突然、今まで出来た事が出来なくなる・・・って、切ないなぁ

お掃除しようとケージの蓋を開けると、
今までなら楽々、ケージを乗り越えて、このよ~にケージから
脱出出来てたぽーたろーなのですが・・・・・・・

20100930-pota1.jpg

ありり? ケージを楽々、乗り越えられてないぢゃん

20100930-pota2.jpg

乗り越える場所を変えても、やはり、乗り越えられないぽーたろー

20100930-pota3.jpg

ぽーたろー・・・・・残念ながら高さは変わってないんだよ
悲しいかな、歳をとって腕力が衰えて来てるせいなのかもね

20100930-pota4.jpg

自分の年齢を認めよ~としないぽーたろーは・・・・・・
20100930-pota5.jpg

と、暴走して若さをアピールぅ?

好きに過ごすのも良いんだけど、ちぃ~とは、自分の年齢を
自覚して、もうちっと、のんび~り過ごして欲しいものだわ

暴走した後・・・・・・・

20100930-pota6.jpg

またまたケージ乗り越え脱出を試みるぽーたろー

20100930-pota7.jpg

がっ やっぱりケージを乗り越える事は出来ず・・・・・・・

20100930-pota8.jpg

穴があったら入りたい気分になっちゃうぽーたろーなのでした

この日の様子を動画でも見てみて
[広告] VPS

[広告] VPS

このままケージを乗り越える事が出来なくなっちゃうのかなぁ?
歳だから、色々と問題が出て来ても仕方ないとは言え、やっぱり、
目で見て分かる老いは切ない・・・悲しい・・・辛い・・・寂しいなぁ
でもね、老はむ独特の可愛さがこれまた可愛いんだけどねっ