with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
生後8ヶ月
本日、生後8ヶ月になったぽじろーは、相変わらず、お外大好きっ子



「無理ぃー
だって今は、ぽーたろーがお散歩チュウなんだもんっ

20100929-poji2.jpg

「ズルくないモンっ 年功序列なだけよっ←チト、違う?

20100929-poji3.jpg

「意地悪なんかぢゃないやいっ

その後もぽじろーは、お外に出る事は諦めず、なんとかして、お外に
出ようと必死になる。

前扉を開けて貰えないなら、ケージ上の蓋を自分で持ち上げて
出るつもりなのか?体を伸ばして、ジャンプしてみたり・・・・・・・

20100929-poji4.jpg

ケージに体当たりなんかもしてみる

20100929-poji5.jpg

もぅ、ココまでやられちゃ~出すっきゃナイよね
と、思いつつも数十分は、出さずに居たあたし
そろそろ出してあげるかと、お外に出て来たぽじろーは・・・・・・・

20100929-poji6.jpg

臭腺びっちょりんこで、少々、お疲れ気味?

更に別の日・・・・・・・
20100929-poji7.jpg

またコレだよ

出して貰えるまで、なっかなか諦めないぽじろーが、この日は・・・・・・・

20100929-poji8.jpg

あれっ?

20100929-poji9.jpg

珍しく、イジけてやんのー

ぽじろー

20100929-poji10.jpg

「ど~しちゃったのさ~

20100929-poji11.jpg

だはは 完璧、イジけちゃってるよぉ

ぽーたろー不貞腐れたり不貞寝したりしてたけど、そんな所も
似ちゃうとはねぇ~さっすが、親子だねぇ~



ぷる日こちらぽじろーこちらぽーたろーが登場チュウ