with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
見納め
涼しくなったと思ったら暑くなったり・・・・・・・
かと思ったら、また涼しくなって、すっかり秋っぽくなりましたね。
これを機に暑い日々とは、おサラバかな?
と、なると・・・・・フッフッフッ コレも見納めですわな



私はω苦手(特にガラあり)だとゆ~のに、この夏、ぽじろーは、
まぁ~それはそれは、私に遠慮なく、ωを見せつけてくれますた

20100924-poji2.gif

涼しくなるとコレが見られなくなりω好きな方は、お寂しいでしょうけど
私は、じぇんじぇん、お寂しくなんかナイのよ
でもなぁ・・・ぽーたろーのガラなしおピンクなωは見ていたいかも(爆)

20100924-poji3.gif

ま、なにはともあれ、ω丸出し、大放出は、見納めだ~ぃ

20100924-poji4.jpg

「そんなご要望・・・・・一切、ございませんのであしからず
見納めと言えば・・・・・もうひとつ あるんだよなぁ。
ソレは・・・・・・・

20100924-poji5.jpg

コレよ、コレコレ ハム入れでのネンネ。
ここんとこ涼しいから、ぽじろーったら、しっかり巣箱寝となってしまい
ハム入れ用無し 状態となってます

20100924-poji6.jpg

ぎゅっとなって、ハム入れで寝てる姿、好きだったのになぁ。
コレが見納めとなるのは、ちぃ~と、寂しいワ

20100924-poji7.jpg

この寝ぼけ眼が可愛くてね

20100924-poji8.jpg

「だってぇ~可愛い~んだもんっ

20100924-poji09.jpg

「その突起物(ω)が見え無きゃ、もっと可愛いんだけどね

20100924-poji10.jpg

ちゅ~ワケで、涼しくなると見納めな事もありますが、愛はむ&人間の
体調管理もしっかりしておかなきゃですね
涼しくなって、愛はむ達も過ごし易いかもしれないけど、うちには
おじぃ~ぽーたろーが居るので、この気温の変化が身体に
影響あるんじゃないかと、ちぃ~と、ビビってるお世話係なのでした