with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽりんを偲ぶ
前記事ぽりんへ拍手コメント下さった方、メールを下さった方
本当にどうもありがとうございました。
拍手コメントには、今回、初めましての方が数名いらっしゃって
ぽりんの事を今まで見て下さっていた事に嬉しさを感じました。
きっとね、ぽりんも今更、自分が多くの方に可愛がられていた事に
気付き、お空の上で鼻高々になっている事でしょう
そんな鼻高々になってるであろうぽりんを偲んで、こちらでまだ
紹介していない写真を載せて行きたいと思います。

             

巣箱をズラして、巣箱とケージの間でよく寝てたよね。
私が寝姿を見ている事に気付くと慌てて起き出して・・・・・・・



「イイぢゃ~ん、イイぢゃ~ん。減るモンぢゃあるまいしぃ

20100916-po2.jpg

「むほっ~ン
寝姿もイイけど、そのちっこい鼻の穴もたまりませんなァ~
と、よくデレデレ~んっとなってぽりんを見ていたっけ。
するとさ、ぽりんは、飽きれた顔して・・・・・・・

20100916-po3.jpg

と、冷めてたっけ
ぽりんは、巣箱寝・野良寝と色んな寝姿を見せてくれました。
寝姿撮らせたら我が家一 だったわ。

20100916-po4.jpg

なしてそんな体勢で?ってな寝方がこれまた面白可愛くてね

20100916-po5.jpg

この白くてモコモコちゃんなアンヨにも何度、癒された事か・・・・・

20100916-po6.jpg

ぽりんの寝姿を見る度に何度、
つんつくつんってしたくなっちゃう衝動に駆られた事か

20100916-po7.jpg

ぽりんの開きになって寝ている時は、その白くてもふもふなお腹に
顔をうずめた~い と、あたし・・・・・ヘンタイ化しておりますた

そ~いや、
今回、コメント下さった方の中でも、ぽりんの寝姿は好評でした。
もぅ、そんなぽりんの寝姿を見る事も、ご紹介する事も出来なくなって
しまった事・・・・・・・残念です

がっ

ぽりんの過去ログ見れてば、いつでもまた見れるモンね。
そんな時、
こ~してブログを更新してて良かったと、つくづく思う私なのでした。

             

初めて拍手コメント下さった方へ個々に御礼を申し上げたいのですが
ブログをやっているかどうか詳細が分からないので、この場を借りて
御礼申し上げます。
中でも、ぽりんと同じ日に愛はむちゃんがお空に旅立ってしまった
S様、同じく、お辛い時なのにコメント頂き、ありがとうございました。
ぽりんは、ごると共に暮らして来た子なので、S様の仰る通り
S様宅のごるはむちゃんと仲良くしてくれると思います
S様宅の愛はむちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。