with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽじろーの場合
お外に出して貰えないとケージの中で騒がしく落ち着きないぽじろー
だが・・・・・・・騒がしく落ち着きの無いのは、お外に出ても何ら、
変わり無いのであった



1階のぽーたろー邸から、2階のポポロ邸へ移動するのは
良いんだけど・・・・・・・

20100909-poji2.jpg

こっち側からだと壁になるものは、フリースしかないのに
まぁ、フリースを上手に使って、ポポロ邸に到着するモンだよ

20100909-poji3.jpg

ポポロに反応するかと思いきや・・・・・・・

20100909-poji4.jpg

今、ポポロ邸に登って来たばかりなのに、もぅ、下山ですって

そして、ハムスターマンションと壁の隙間に頭をぶっ込み・・・・・・・

20100909-poji5.jpg

1階のぽーたろー邸に辿り着く。
だが、またすぐ、2階を目指して登る登る・・・・・・・
で、ポポロ邸に再び、登る。

20100909-poji6.jpg

ぽじろーに気付き、アピールするポポロだが・・・・・・・

20100909-poji7.jpg

ぽじろーは、自分の時間を楽しむ事に夢中。

20100909-poji8.jpg

ぽじろー、少しは、ポポロに反応してあげなよっ

20100909-poji9.jpg

すっとぼけているのか?それとも自分の時間を楽しむ事に夢中で
ポポロの存在に気付いてないのかっ?どっちなんだ?

20100909-poji10.jpg

この様子からすると・・・・・前者のようですな

全く落ち着きがないぽじろーは、またまた下山ですってよ

20100909-poji11.jpg

と、思ったら、再び、登る

20100909-poji12.jpg

登った所で、また下山して、またまた登る。

20100909-poji13.jpg

もぅ何度、これを繰り返している事か

ぽじろーっっ」

20100909-poji14.jpg

「そ~やって調子ぶっこいてると今にケガするぞっ

20100909-poji15.jpg

言う事なんて利いてくれるワケもなく・・・・・・・

20100909-poji16.jpg

強制送還されるまで同じ行動を繰り返すのであった。

ぽーたろーの場合、ポポロ邸に登るのは、完全にポポロ目当てですが
ぽじろーの場合は、ポポロ目当てとゆ~よりも、この上に登ったり
下りたりするのが楽しいだけって感じ