with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
匂い
りょ~たろ~さんに捕まっちゃったぽじろーですが、
なぜか、りょ~たろ~さんの人差指を掴みまくってる。 ←羨ましい



りょ~たろ~さんが、人差指を動かすと・・・・・・・

20100903-poji2.jpg

と、必死に人差指にしがみつく。←超、羨ましい

そして、今度は、りょ~たろ~さんの手の中で・・・・・・・

20100903-poji3.jpg

真剣な顔して何やら匂いを嗅いでいる。
その匂い嗅ぎは、どんどん激しくなり・・・・・・・

20100903-poji4.jpg

ひとしきり匂いを嗅いだ後・・・・・・・

20100903-poji5.jpg

「この匂いは?

20100903-poji6.jpg

「うんうん。この匂いは?

20100903-poji7.jpg

「あったり~~~~~

20100903-poji8.jpg

とは言っても・・・・・当たっても何の賞品も出ませんがね

しっかし、はむちゃんってば、ほ~んと、匂いには敏感だよね
ポポロを抱っこした後は、手を洗ってから男組を抱っこしなきゃ
ポポロのカホリにビビッと反応して、思いっきし、えろえろ露わに
なっちゃうからね