with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
至福の時
踏み台代わりのかじり木はしごに乗っかって・・・・・・・



「ん?なにが?

20100831-pota2.jpg

「あぁ。例え、NO と言ったって、出て来るクセにぃ~

案の定、勝手にスタスタと出て来てしまったぽーたろー
部屋中を一通り、突っ走った後、クシクシお手入れを始めた。

20100831-pota3.jpg

「しっかし、相変わらず、ぶちゃですなぁ~

20100831-pota4.jpg

「何言ってんの ぶちゃってのは、最高の褒め言葉なんだよ

20100831-pota5.jpg

ぐふっ 私に似て単純なぽーたろー

この後、うっきうき 気分になっちゃって、再び、部屋中を
突っ走りまくる暴走野郎ぽーたろー

が、突然・・・・・・・
トコトコトコトコ ・・・・・って、私の足元に寄って来て・・・・・・・

20100831-pota6.jpg

次の瞬間・・・・・・・

20100831-pota7.jpg

きゃっ ぽーたろーのお手手の感触がぁ~~~
あたしのぶっとい足に伝わって来るぅ~るるぅ~ン
この感触、たまらんぜよっ

で、更に更に、私の足に登って来るぽーたろー

20100831-pota8.jpg

今度は、
お手手の感触の他にアンヨの感触まで伝わって来るる~ン
アヘアヘ もっと強く踏んでくれぇ~~~ぃ ←おばか

ハァ~ん これぞ、至福の時

思い存分、至福の時を過ごした後、そろそろ、ご老体を休ませる為に
ぽーたろーには、ケージにお帰り頂いた。

すると・・・・・・・

20100831-pota9.jpg

「ちょっとカラダを休めなきゃ

20100831-pota10.jpg

相変わらず、ワガママ坊っちゃん・・・もといっ
ワガママじっちゃんだけど、これがまた可愛いんだよなぁ

「ちょっと休んだら、また遊ばせてあげるからねっ

と、最近は、休み休み散歩してもらってるんだけど、よくよく考えたら
ぽーたろーは、疲れたら勝手にその辺で休んでるし、本当に
疲れちゃった時は、自分でケージに帰って休んでたりと、自分で
一応、調整してるっぽいので、わざわざ、私がケージに帰さなくても
大丈夫なのかもしれないわ
やりたい放題、甘やかして育てて来たわりには、こ~ゆ~とこ
出来たハムのぽーたろーなのでした