with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
カ~イカイカイっ
日曜日(29日)に生後7ヶ月を迎えたやんちゃ坊主のぽじろーくん
静かなのは、寝てるだけ ・・・・・と思いきや、寝てる時まで、
落ち着きなく動いてる事がある。



寝ながら、お手入れクシクシ?

20100830-poji2.jpg

それとも・・・・・本当に痒いのかっ?

20100830-poji3.jpg

「ばっちくしてるからぢゃないのぉ~
20100830-poji4.jpg

怒っちゃったか?

20100830-poji5.jpg

「なんだよっ、なんだよっ

20100830-poji6.jpg

「そっちかぃ

でもぉ・・・・・まだ遊ぶ時間ぢゃないので、またあとで~

2時間後、遊べる時間になったから、お迎えに行くと・・・・・・・

20100830-poji7.jpg

あら まだ寝てるから、退散しましょ~かね
と、思ったら、起きて来て・・・・・・・

20100830-poji8.jpg

クツクツクツ・・・・・威嚇されちまったよ
でもこの顔、お目目真ん丸で可愛いから、ちぃ~っとも、怖くないわ



ひとつ前ぽりん記事に拍手コメント・メールを下さった方々、
どうもありがとうございました 来月の月誕生日も皆様に
祝って頂ける様、ぽりんには頑張って貰わなきゃですね



別館+αのこちらもUP