with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
キレイにしてるハズが乱れる
あれまっ
ポポロったら、凄く険しい顔でクシクシお手入れしてるよ



なんか・・・・・きょわいよぅ~ポポロぉ~~~

20100824-p2.jpg

ようやく私に気付くポポロ

「あっはっはっはっ まただよ」

20100824-p3.jpg

「クシクシお手入れしてるハズなのに、やっぱし、ボッサ~
乱れちゃってるわよ

すると、ポポロは立ち上がり・・・・・・・
20100824-p4.jpg

「んっ?」

20100824-p5.jpg

「見てるよ」

20100824-p6.jpg

「見てるけどぉ・・・・・やっぱし、乱れてるわよ

20100824-p7.jpg

アハ 怒ってるよぉ~
でも・・・・・どう見ても乱れてるモンね

だけどさ、私は、ぴしっと整えられた毛よりも、こ~やって、ちぃ~と
乱れ気味の方が味が出てて好きだけどなぁ



ひとつ前ぽじろー記事もあるよ