with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
静かなのは寝てる時だけ?
ハイ。これモンでまたまたぽじろー記事は寝姿です…が、なにか?



いやぁ~ぽじろーがネンネチュウは、心休まる時間だわぁ

20100824-poji2.jpg

ほら、なんせ、ぽじろーは、本当に騒がしい元気っ子ですからね

20100824-poji3.jpg

いつもなら寝ていても私が見てると、
すぐ起きちゃうぽじろーなのですが、この時は珍しく起きて来る事なく
私は、たっぷりんこ寝姿を堪能する事が出来ましたっ
数時間後・・・・・・・

20100824-poji4.jpg

ふふっ。まだ寝てるぅ~ また寝姿堪能出来るじょ~~
と、思ったが・・・・・・・

20100824-poji5.jpg

ヤベっ 動いたっ 起きちゃったぁ~~~

20100824-poji6.jpg

「・・・・・・・違いますけど

20100824-poji7.jpg

「・・・・・・・

この後、珍しく再び眠りにつき爆睡したぽじろーなのであった。
この日は、相当、眠かったのかな?ま、静かで良かったけどねっ