with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2歳1ヶ月
タイマー投稿ではありますが・・・・・・・日付変わって、8月21日、
ぽーたろー2歳1ヶ月になりましたっ
今の所、毎日、元気な姿を見せてくれているぽーたろーに大感謝
な~んて言うと、ぽーたろー「別にちえしゃんの為に元気な姿を
見せてるワケぢゃないでち!」
って言いそうだけど
ま、そう言われても、ぽーたろーへの感謝の気持ちは変わらないよ

日に日に老いてる事は確かなぽーたろーではありますが・・・・・・・



「女を捨ててる私とは違い、いくつになっても男を捨ててない
その意気込みは買いますが・・・・・そんなに念入りにキレイにしても
ぽーたろーじぃさんの事なんて、誰も見ないっちゅ~の
ま、唯一、そんなぽーたろーじぃさんに釘付けになるのは、この
あたしくらいだろう  
・・・・・ ひょっとして? ぽーたろーったら、このあたくしめの為に
毎日、そんなに念入りにキレイキレイしてるのっ?ねっ

20100821-pota2.jpg

その飽きれた顔からすると・・・こりゃ、あたしの思い込みらしい

「ふんふんっ なによなによっ
自分の息子にポポロのハート奪われちゃったクセにっ

20100821-pota3.jpg

ぽーたろーの事を一番、愛してるのは、このあ・た・し・よ
その辺、充分、理解して、あたしにも優しくして欲しいモンだわっ

20100821-pota4.jpg

くだらねぇ~話には耳を傾けたくナイらしい
そして、ぽーたろーは・・・・・・・

20100821-pota5.jpg

「・・・・・・・・・・」
あたしの話に耳を傾けてくれないので可愛くスネたフリしてみる

それでもあたしの事なんて知ったこっちゃ~ナイと・・・・・・・

20100821-pota6.jpg

早くしろと怒りの大口開きぃ~~~

それでもあたしは「・・・・・・・・・・」可愛くスネたフリフリ中ぅ~~~

チッ それでもかっ
あたしの事なんて知ったこっちゃ~ねぇ~ってか

グイグイっと、激しく何度もケージに鼻を突き付け、大口開けて
アピールするから、かじり木はしごも後ろに下がって行っちゃってる
だから、かじり木はしごから降りて・・・・・・・・

20100821-pota7.jpg

す、すっ、スネてる。可愛くスネてアピってる。なんて可愛いんだ

ぽーたろーは、私の可愛くスネたフリには騙されないけど、私は
このぽーたろーの可愛くスネたフリなのか?本気なのか?には
秒殺でコロッとやられ・・・・・「はいはい。今、出してあげまちゅよ~
と、なってしまうのだ

そして、お外に出してもらったぽーたろーは・・・・・・・

20100821-pota8.jpg

さっきまでの可愛いスネ顔とは打って変わって
しめしめってなニヤ顔しながら、散歩を楽しむのであった

20100821-pota9.jpg

「居ないわよっ

20100821-pota10.jpg

「さっき、ポポロが体重測る時、乗ったからね

20100821-pota11.jpg

「もう寝たわよ

20100821-pota12.jpg

「いきなり慌てちゃって、ど~かしたのかぁ~い?

20100821-pota13.jpg

「ああー。チッコかぃな
と、毎晩こんな風にぽーたろーと過ごす時間は、ほんと、チアワセ
いつまでもこんな時間が続きます様に・・・・・