with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
控えめで可愛い
たま~に、ブタさんの中でネンネしている事があるポポロ



おっきいカラダをきゅっと、ちっちゃくして、丸まって寝てる姿は
それはそれは可愛いものです

そんな姿を見ていると・・・・・・・

20100817-p2.jpg

決まって起きてしまうのだけど・・・・・・・

20100817-p3.jpg

ふふっ。よ~く分かってらっしゃる

これが男組だったら、もぅ~大変よ
ケージの扉まですっ飛んで来て激しく出せー出せーってね

だけど、ポポロは、私がすぐには出してくれない事を分かっているのか
ワガママ言わず、一人で時間を潰す。

20100817-p4.jpg

ブタさんから巣箱の上に移動して・・・・・・・

20100817-p5.jpg

「ありゃ 居ちゃいけませんかぁ~~~?」
すると巣箱から飛び降り、こちらに接近して来て・・・・・・・

20100817-p6.jpg

暇そうに・・・・・って

20100817-p7.jpg

夕べ、こちらにも書いたけど、この出せ出せアピールが、
男組とは違って控えめで可愛いんだわよぅ
ケージをガッガッする事もないので、ポポロのケージが一番
傷がなく、キレイなのだ

20100817-p8.jpg

見切れても、ほらほら~可愛いんだからぁ~ン

男の子より女の子の方が激しいと私は思っていたけど、現在の
我が家では、男の子達の方が激しく騒がしい
だから尚更、ポポロが女の子らしく控えめで可愛く見えるのかも?



先日ポポロの親元ジョーコさん宅にお邪魔した時、トロパパにも
逢って来たよ

20100817-toro-1.jpg

トロくんに逢うのは、この時以来になるね。
相変わらず、可愛くて、ビクともせずの大物

20100817-toro-2.jpg

相変わらず、周りの騒音(爆)も気にせず、爆睡してるし
トロくんとぽーたろーは同級生。お互い可愛いじぃちゃんになりました。
一緒に長生き出来ると良いなぁ~。

そしてこちらは、ポポロのきょうだいオロくん。

20100817-oro-1.jpg

可愛いでちょお~

20100817-oro-2.jpg

パパと同じく堂々としたモンで騒がしい中でもネンネしてましたよ

今度は、ポポロの可愛い姿をジョーコさんに見てもらわなきゃね