with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
頭の中は外に出る事ばかり?
ぽじろーは、毎日、過剰な程のトランス状態で、私とりょ~たろ~に
きちがい(爆)と言われる事もあるけれど 人懐っこい事とお顔が
可愛いって事で、女の子派なハズのりょ~たろ~が、それはそれは
ぽじろーの事を可愛がっている
まぁ、確かに、ぽじろーってば、お顔は可愛いんだよねぇ

20100806-poji1.jpg

ほら、見て

20100806-poji2.jpg

ぐふっ

20100806-poji3.jpg

可愛いやろぉ~~~ 惚れてまうやろぉ~~~

しか~し この可愛さはココまで 私と目が合っちゃったら・・・・・

20100806-poji4.jpg

と、水飲みを中断し、それはそれは激しく、狂ったかの様に
出せ出せアピールをおっぱじめる

ちぃ~と、ぽじろーには「我慢」とゆ~モノを教えよ~かと
知ら~ん顔して、その場を離れてみた・・・・・・・

しばらく諦めずに出せ出せー っと頑張ってたみたいだけど
静かになったので様子を見に行ってみると・・・・・・・
20100806-poji5.jpg

ぎょぎょ 怒っとる

20100806-poji6.jpg

「そんな事あるよ~・・・・・ぢゃない ナイよ~~~
・・・・・ンな、事より、片ω出てますけど

20100806-poji7.jpg

そう来たか
まぁ、確かに問題は無いけど、片ωだけ・・・・・ってのが、な~んか、
問題あるんじゃないのかなぁ?と、本気で考えてしまう私なのでR。

別の日は、
可愛いとゆ~よりも「素意やっ素意やっ」飲みしていたぽじろー

20100806-poji8.jpg

おお~ 男らしく逞しい二の腕 だこと

20100806-poji9.jpg

飲みっぷりも、男らすぃ~ねぇ~ ヨッ日本男児っ

20100806-poji10.jpg

「・・・・・って、首、傾け過ぎぢゃありません?

こ~んなんなっちゃっても
「グキッ」「ゴキッ」っと、なる事は無いのだろうかぁ?